9月17日(土)のつぶやき

00:01 from Janetter2
てんぷらにおける海老の占める位置は異常だと思う・・・。
00:03 from Janetter2
アイスクリームは?食べたことないけど。 #てんぷらのたね
00:05 from Janetter2
なすは外せない #てんぷらのタネ
00:06 from Janetter2
たまねぎも好き #てんぷらのタネ
00:07 from Janetter2
野菜が多いな・・・ #てんぷらのタネ
00:08 from Janetter2
てんぷらは、奥が深いけど作り方自体は簡単だから、海外での日本食の紹介に使える #てんぷらのタネ
00:12 from Janetter2
アジはフライにするけどてんぷらってあるのかな? #てんぷらのタネ
00:16 from Janetter2
勇者ヨシヒコ。魔王の城は現代の東京。ついに予算が無くなったか。
00:17 from Janetter2
生シラスのてんぷら食べてみたい。 #てんぷらのタネ
00:22 from Janetter2
基本、てんぷらは何でも受け入れるすごい料理。これは無理だろう、という食材はあるかな? 納豆とか? #てんぷらのタネ
00:23 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin そうか、臭いがこもるから、きついにおいの食材はあわないんじゃないかな。
00:31 from Janetter2
アイスでさえイケるのだから、チョコレートもいけるか? #てんぷらのタネ
00:50 from Janetter2
魔王の城はどこかな? 東京タワーか?
12:42 from Janetter2
ニコ動で動画タイトルの数字が全角/半角混じっているので統一するため変更中。結構つらい・・・
18:12 from Hatena
学生に対してこの扱い。いわんや海外研修生をや。 / “「単なる無給アルバイトでは?」…企業のインターンシップに対する学生の不満が急増中 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/RisVUS82
22:15 from Janetter2
サクラダ・ファミリアのミサだとどれ位人が入るのかな?
22:17 from Janetter2
日本人で、サグラダファミリアで働いている人たちはカトリックなのかな?
22:37 from Janetter2 (Re: @jiwatc
@jiwatc ハープいいなぁ。
22:44 from Janetter2 (Re: @jiwatc
@jiwatc 弦の張りが変?と思ったけどそういうことですか。
by frkw2004 on Twitter