9月16日(金)のつぶやき

13:04 from Hatena
弱い犬ほどよく吠える、というのはこういう事例をいうのだろうな。犬に失礼だけど。 / “真の教師の心得 - ハックルベリーに会いに行く” http://t.co/7SKIfdxK
13:13 from Hatena
ブコメの内容読んでいて、「あれ、あれ?あれれ?あれあれあれれ?」となってしまった。日付見て納得。マスコミの「やらせ問題」も背景にあると思う。はじめから「やらせ」がわかればやらせ批判することもない。 / “20年前と今の『はじめてのおつ…” http://t.co/GJwmDbez
13:19 from Hatena
面白そう。同じように「油」の文化史を誰か出さないかな。 / “人類は、麺類「ヌードルの文化史」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる” http://t.co/9AuNWvJb
14:40 from Hatena
5月にも出てたな。しっぽタイプは作れないかな?犬みたいにくるくる回すか。 / “サイコミュ的ネコミミ現る 脳波で立ったりたれたりする「necomimi」 - ITmedia ニュース” http://t.co/MW4NZF72
17:19 from Mobile Web (Re: @lusthofmeester
@lusthofmeester 「○○ではありませんでしたか?」とか「○○でしたでしょうか?」がていねいかと。
23:44 from Tweet Button
アップしました。讃美歌21 443「冠も天の座も」 (3:32) #nicovideo #sm15624266 http://t.co/NBf4E0PZ
23:51 from Janetter2
築地でも蕎麦。さしみ盛り合わせの後に蒸籠を一枚。蕎麦湯をくい~っ、と。
23:57 from Janetter2
築地に9時って、家出る時間が毎日の出勤時間と変わらないな。
23:59 from Janetter2 (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 「核開発技術」だと反発が出てくるから、「核廃棄技術」のためというほうがいいかも。
by frkw2004 on Twitter