9月7日(水)のつぶやき

19:15 from Twitter for Android
はなまるうどんでさっき、三色きのこカレーうどんを食べたのだけど何だか酸っぱかった。かかっているラー油のせいかと思って三分の二ほど食べて、きのこ自体が酸っぱかった。残したけどそういう味付け何だろうか?
19:29 from Twitter for Android
あ、訂正。「三種のきのこカレーつけめん」が名前。店員さんに味付けについて聞いておけば良かった。ちょっと嫌な酸っぱさだったからなぁ。
20:39 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。 カルピスソーダ巨峰ごくごく。
20:41 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin @triona_klee ただいま~。 晩御飯の酸っぱいカレーうどんで明日お腹が痛くなるかも・・・。しめじが中から酸っぱかったからなぁ。
20:46 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee 食べちゃったものはしょうがないです。吐き気がするわけでもないし。酸っぱいのはベトナム料理とかであるし、トムヤムクンもそうだから今日のカレーうどんはそういう味付けだった、と思うことにする。
20:50 from Janetter2
はなまるうどんって、ツイッターしてるのか。質問してみよう。
20:51 from Janetter2
@hanamaru_udon はなまるうどんさん、こんにちは。今日、初めて店頭で見かけて三種のきのこカレーつけ麺を食べたのですが、きのこが酸っぱかったです。そういう味なんですか?
21:00 from Janetter2 (Re: @tokoya
@tokoya ボリュームは回す?
21:07 from goo
リモートソフト #goo_frkw2004 http://t.co/XyiCXp6
by frkw2004 on Twitter