8月30日(火)のつぶやき

07:25 from Twitter for Android
わたしはACIDの作業フォルダに使っています。レンダリング速いよ。 "@koteitan: 「RAM DISK 使い道いろいろまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/Bfi84zM"
13:17 from Hatena
これはプロデューサーやスタッフがダメでしょ。ハイエナを前に「死んだふりして」ってそれ殺人ほう助にあたりそうだな。カメラの前なら殺人もはばからないんじゃないか? / 狩野英考凄すぎワロタwwww - ライブドアブログ http://t.co/x5VcLaJ
14:06 from Hatena
待望のHDMI対応サラウンドヘッドフォン。リニアPCM7.1Ch対応。しかもワイヤレス。こういう仕様のヘッドフォンを待っていた。PC音声がPCM7.1ChでHDMI出力するのをこれで拾える。 / 業界初 3Dの音場を再現するデジタルサラ… http://t.co/ftuHWED
17:06 from Hatena
長いコンサートでは3時間腕振りまわしっぱなし。すごいじゃん。指揮者の職業病って、むちうち症だし。 / カオスちゃんねる : クラシックの指揮者って何が凄いの?棒振り回してるだけじゃん・・・ http://t.co/3nuLmgc
18:20 from Twitter for Android
通勤途中のバスから見かけた蕎麦やなう。主力は出前みたい。
18:46 from Twitter for Android
思ってたより盛りがおおかった。どんな蕎麦かと思って、狸ともりを注文したのは失敗だった。まあ新しい店ではよくあること。完食して蕎麦湯もいただきました。蕎麦湯濃かったら良かったのにな。
21:27 from Twitter for Android
帰宅&風呂上がり~。PCの電源入れるけど立ち上がらない。とりあえずリプトンアップルティーごくごく。
21:35 from Twitter for Android (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
23:56 from Janetter2
楽譜に何でも記述しちゃうようになったからクラシックに正確性をもとめるようになったんだろうなぁ。
by frkw2004 on Twitter