8月24日(水)のつぶやき

11:58 from Hatena
揺れの大きさは国ごとに基準が違うからな。galなら国際基準になるのかな?/アメリカ東海岸でこの大きさは珍しいけどビルのある程度の耐震はしているはず。高層ビルの建ち始めた20世紀初頭に地震があったから。 / M5・8が「大地震」というアメ… http://t.co/PLlHZgh
13:35 from Hatena
働いたらその分支払わなければならない。また、たいていの職場では始業時間前30分程度は休憩時間でしょう。就業時間中の休み時間についても法律で規定されている。前業で仕事するなら休みを取る必要がある。 / これからは残業より前業の時代!?:ネ… http://t.co/Uf7Ycsj
17:43 from Hatena
孫請けの請負か・・・。きちんと補償されるのかな。派遣なら現場の監督責任になるけど請負だともしかすると責任逃れされるかも。 / 塩酸タンクに転落 2人死亡 NHKニュース http://t.co/dB0Dw1H
21:23 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA オレンジティごくごく。
21:38 from Janetter2 (Re: @jiwatc
@jiwatc そういえば、ハリーポッターの食事はあまり注意してなかったけどどんなだったかな?
by frkw2004 on Twitter