7月29日(金)のつぶやき

11:32 from Hatena
どちらも誤差変換関数をかますことで正確になるが、止まった時計では変換関数に時間パラメータが必要なので無意味。 / Togetter - 「「常に10時間進んでいる時計」と「止まっている時計」、どちらが正確か?」 http://htn.to/nU1ZBC
11:37 from Hatena
イラスト見たらパロディウスの"こいつ"かと思った。「Java 開発者は比較的かんてんに移行が可能」寒天か・・・。ういろうじゃだめんだろうな・・・。 / 【祝】:Java SE 7 正式リリース ? 寺田 佳央 ? Yoshio Tera… http://htn.to/HMphTi
12:58 from Hatena
ボランティア活動とかNPO活動の中に営利目的である広告が入ると見向きされないどころか非買運動になってもおかしくないと思うがどうか。 / 捨てられる広告に意味はあるのか? http://htn.to/crkm1b
13:54 from Hatena
サッカーと違って勝敗がわかりづらいからなぁ・・・。採点者一人一人に、いいと思ったらボタンを押す20点満点のボタンと減点用のボタンを渡し、集計するような仕組みとか。 / 宗教化する吹奏楽部 - 地下大学生の手記 http://htn.to/KwG8yu
16:15 from Hatena
「城へ行きたい」に空目した。 / しろいえきたい http://htn.to/bqdEzb
16:19 from Hatena
季節ものにするなら、キュウリ味とかバオバブ味とか金色カリブ味とか、といったものはできないかな? / 大人気御礼でも製造終了! ガリガリ君の梨味を食べるならいまのうち - ガジェット通信 http://htn.to/mxheyF
18:08 from Twitter for Android
現代音楽あるある読んで気づいた。演奏時間4分33秒の曲集めて、同時に鳴らせばいい。
19:10 from Twitter for Android
ドラマか何かの撮影してる。撮影しないで、と係員かがお願いしてるけど従う義務はあるのだろうか?役者の肖像権は在るだろうけど。
19:51 from Twitter for Android (Re: @amenooto84
@amenooto84 スタッフが台本持ってたからドラマじゃないかな。ストーリーがばれることの予防という気がする。
21:21 from Janetter2
帰宅&風呂上り。TEAS' TEA オレンジティごくごく
by frkw2004 on Twitter