7月23日(土)のつぶやき

17:25 from Janetter2
ひぐらしが鳴いてる。暑いのに蝉をきかない、というTLが結構あったけど、梅雨の時期にいったん寒くなる日がなかったからかも。台風の後いったん涼しくなって蝉が活動し始めたか。
17:28 from Janetter2
「どん、となった花火だきれいだな」の伴奏。ヘンデルっぽいぞ。by 夕方クインテット
17:41 from Hatena
これ、記者が奢られておいしかったもの、というものじゃない? 少なくとも記者たちの経験で作ったリストでしょう。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 日本の「寿司」、世界三大料理の中華に勝利…世界美食ランキング - ライブドアブログ http://htn.to/Lc5qQ8
17:42 from Janetter2
お手伝いロボ、ほしい・・・
18:34 from Janetter2
内臓HDからダウンロードしているオルガンセットファイル(40G)を外付けのHD(2T、USB2)に移動させているけど全然すすまない。2時間で4分の1ぐらいか。
18:49 from Janetter2
RT @Shiomabushi: 動画の絵探しと歌詞字幕入れが、DTM以上に大変。
18:59 from Hatena
一分で済ませられる仕事に10日かけられるというのはうらやましい。対応を間違っているように思うけども。 / ねじ曲がったプライドは一生直らない:日経ビジネスオンライン http://htn.to/tJrx1C
20:07 from Janetter2
これに書いてある”八分音符の横棒の「うねり」がアーティキュレーション”というのは初めて聞いた。ホントかな?羽ペンだからじゃないの、という気がするけど。 @tinouye @flauto_diritto @atake_muziek
20:10 from Janetter2 (Re: @tinouye
しかし個人的にバロック勉強してる人がこの先生の下にいたらかわいそう。 @tinouye @flauto_diritto @atake_muziek
22:02 from goo
長寿番組のレギュラー出演者って #goo_frkw2004 http://goo.gl/4JFS5
22:33 from Janetter2
風呂上がった~。TEAS' TEA マンハッタンミルクティごくごく
by frkw2004 on Twitter