7月17日(日)のつぶやき

18:51 from Hatena
募集してるのは嫁じゃない。義理の息子で、紅茶入りウィスキーを飲む時に注意して欲しいんだよ。 / 超絶ブラックな求人見つけたwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://htn.to/b9XFKh
20:55 from Janetter2
シャワー浴びてきた~。ガリガリ君梨を食べよう。
21:12 from Janetter2
@t2_renaissance お~、歩きましたか。これからは両手を挙げて踊りますよ~。
21:17 from Janetter2 (Re: @tokuchama
@tokuchama そうだけど、せっかく名前がヤンだから。提督には身の回りの世話をする頭のいい義理の息子がいるからね。
21:18 from Janetter2
ヤンといえば銀河英雄伝説ヤン・ウェンリー提督のことだよね。
21:44 from Janetter2
右の頬を打たれたら左の頬を差し出した #名言の文末を過去形にすると深みが増す
22:20 from Janetter2
女子サッカー決勝の中継は明日の早朝か。どうしようかな。
23:52 from Janetter2
#名言の文末を疑問文にすると深みが増したの? #名言の文末を過去形にすると深みが増した
by frkw2004 on Twitter