7月15日(金)のつぶやき

00:11 from Hatena
南半球は星も多いし(銀河系の中心方向を向いてる)、工場が少なく海が多くて空気が澄んでいる。ザンビアの星もすごくきれいだった。 / オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真 - GIGAZINE http://htn.to/ddZ4KF
12:38 from Twitter for Android
越後製菓の「ふんわり名人」は逸品だけどきなこ餅。正油味で出して欲しい。きなこも美味しい。
12:42 from Twitter for Android
舌と顎でほろほろ崩れる食感に魅了されてしまった。
13:36 from Hatena
残業を"なくす"じゃなくて"減らす"だしな。しかしこの論理なら夏時間を導入した会社は残業が減ってるはずだけどどうなの? あと残業代が安いのも一因かな(200%になればサービス残業してる従業員は請求するでしょ) / 誠 Biz.ID:朝シ… http://htn.to/hpm45o
22:58 from Janetter2
個人的感想だけど、テルーの歌はさび部分の旋律をうまく生かされていなくて残念。「こころをなににたとえよう」のモチーフはすごくいいのに。
23:34 from Janetter2
風呂上がった~。セブンイレブン麦茶ごくごく。バス課題やろうっと。
23:51 from Janetter2
@uk20100613 和声の練習に、デスクトップハーモニー、というソフトがあります。添削してくれるんだけど古いソフトで今のPCで動くのかな? これのVol.2が出たら私は買う。
by frkw2004 on Twitter