7月14日(木)のつぶやき

00:21 from Janetter2 (Re: @sasasa3396
@sasasa3396 おめでとうございます。たぶん。良い一年になりますように。きっと。
09:51 from Hatena
労働基準局がもっと動くようになるにはどうしたらいいか?今の政党で労働問題に対して信用できるのは共産党ぐらいじゃないのか? 労働党が必要じゃないのか? / 日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/8YRLmX
10:03 from Hatena
「事故発生以降、放射性物質の放出は着実に減少している」4か月放射性物質はダダ漏れ状態だったわけで、累計の放出量を公開しないのかな。爆発時チェルノの1/10だったけどいまは半分ぐらいとかかな? / 工程表の第1段階ほぼ達成…避難準備区域解… http://htn.to/ugKu1g
12:17 from Hatena
"王狩"面白いよ。初めての女性の棋士(女流棋士に非ず)が生まれるか、というマンガ。脇で連盟とスポンサーとの駆け引きとかも出てきてるし。名誉段位なんてスポンサーを得るためだろうしなぁ。 / 不愉快な話。 - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/aPv4HP
12:49 from Hatena
戦っている相手が男ではなく女だったらさらに面白い。 / SNS上の三角関係で負けた。 http://htn.to/B75kQq
18:40 from Twitter for Android
回転寿司で板前さんが「塩撒いとけ」と店員に。リアルにするんだ、と驚いた。
21:35 from Janetter2
帰宅&風呂上り。ガリガリ君かじってバヤリースオレンジごくごく。
21:57 from Janetter2
Windowsのアップデートで再起動したらワイアレスキーボードのドライブが無効に。ログインできなくてあせってしまった。脇に有線のキーボードが置いてあってよかった。(実は常時2つのキーボードが繋がっている状態)
22:16 from Janetter2
横須賀火力発電所再稼動で頭の上を雲のような煙が流れる夏の昼。子どもの頃と同じ空。
22:19 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee ですね。先ほどもニュースで映してました。
23:57 from Hatena
サロゲートキーのデメリットにも言及しないと。ナチュラルキーにユニーク制約をつけないテーブルのせいでメンテナンスできないよ。あっちゃいけないデータ重複とかさ。 / 複合主キーを避けるべき理由 - 虎塚 http://htn.to/9xb6KZ
by frkw2004 on Twitter