7月9日(土)のつぶやき

08:46 from Janetter2
あ、ガリガリ君あった。
08:52 from Janetter2
ガリガリ君当たった。セブンイレブンで交換してもらえるかな。
11:16 from Tweet Button
アップしました。讃美歌21 461「はてしも知れぬ」 (2:01) #nicovideo #sm14966583 http://t.co/vrGqnnk
14:38 from Janetter2
タグつけるの忘れて昼寝してた。気づいて今見てみると、誰かがタグをつけてくれました。ありがとうございます。
14:58 from Janetter2
日立建機の超巨大ショベルカー。体重550トンだって。
18:41 from Janetter2
今日は秋の演奏会に向けて、通奏低音を弾いてくれる方(ピアノだけど)と初練習。しばらくしたら出かけなくっちゃ。
21:37 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。セブンイレブン麦茶ごくごく
22:30 from Hatena
舞台裏の控え室へ通じる廊下に張ってあった写真じゃないか? / 『サントリーホール』を使った壮大なバカ画像が海外で話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://htn.to/gYYCdK
23:33 from Hatena
ズームだから仕方ないかもしれないが24mmでf4とか暗すぎじゃないか?単焦点ならf1.6だろう?38-105mmと16mm、70-210mm、のセットがいいんじゃないかな? / キヤノン 24-105mm f/4 まくら http://htn.to/95bWVL
23:48 from Janetter2 (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance @uk20100613 週明けの月曜日は「海の日」なのが救いなのかな?
by frkw2004 on Twitter