7月1日(金)のつぶやき

09:51 from Hatena
データセンターを海外に、というのは日本の地震の多さを考えれば当然だと思う。電力の安い韓国にサーバーを置いて、クラウド業務を行えば実質韓国の電気を日本で使うことになる、と。 / 金融日記:孫正義の秘密の計画 http://htn.to/2tXEXk
10:57 from Hatena
8月9月は休みだろうから、卒業は7月になるのかな?すると就職活動も、卒業が決まってから、ということになり、望ましいものになると思われ。 / Togetter - 「東大、秋入学に移行検討」 http://htn.to/ezFmya
19:50 from Twitter for Android
電車で2m横にいるおばさんが手に楽譜を見てる。ヴァイオリンかフルートみたい。結構黒くて波打ってるから難しそうだ。
21:13 from Janetter2
帰宅&風呂上りなう。チェリオオレンジごくごく。 もののけ姫みよう。
21:16 from Janetter2 (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。テレビがデジタル対応になったので、ヘッドフォンでもののけ姫みてると臨場感違いますねぇ。音の方向性が良く分かる。
21:20 from Janetter2
帰ってくる途中、パトカーとブルーシートを見かけた。家の人から、昼間はパトカーが一杯で報道規制もあった、との話。閑静な住宅地なんだけど事件でもあったのか。
21:47 from Janetter2
あぁ~。近所で殺人事件みたいだ・・・。
21:53 from Janetter2
今日のニュースで出るかな、詳細は。
22:14 from Janetter2
地元の掲示板によると、不眠症の旦那さんが突発的に奥さんの首を絞めちゃったとか。
23:44 from Janetter2
ヘッドフォンでもののけ姫とかニュース番組とか見たら、何でこんなに低音響かせてるんだ、という疑問がでてくる。
by frkw2004 on Twitter