6月29日(水)のつぶやき

00:14 from goo
株主総会は持ち株数が権力をもつ #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/bd88e147bb642409eb98a93b6ae4b0c2
00:48 from Janetter2
Hauptwerk用データにクラヴィコードシェアウェア)があったのでインストールしてみたなう。キーボードが4オクターブで音域が全く同じ。
11:47 from Hatena
「外交は信頼できる日系企業の海外支社に委託」絶対金で日本を売るって。「貴社だけに通商許可を与えましょう」でなびかない企業があるものか。 / 政経ch - 堀江貴文「政治家を全員無給にして、ベーシックインカムを導入しろ!」 http://htn.to/gNi9Ak
12:05 from Hatena
まさか匂いまで・・・ / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ペプシの新作「カリビアンゴールド」がおしっこにしか見えない - ライブドアブログ http://htn.to/sNCmk7
12:27 from Twitter for Android
越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」をいただく。これはなかなか。
12:31 from Hatena
総会は開くことで一般株主に対しての説明責任を果たすということか。長時間続けることで真摯な態度を示そうとしたのだろうけど、現実はどうだか。 / Togetter - 「岩上安身氏、木野龍逸氏による、6月28日「東京電力株主総会」実況(暫定… http://htn.to/uETP6L
13:18 from Hatena
逆に誰かの指の動きをトレースできるのかな?トレースする精度が上がれば、一流の外科医の指先のテクニックとかピアニストの演奏とかコピーできるのかな? / 電気刺激で指を勝手に動かす東大の装置(動画) ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ… http://htn.to/Ad3NQH
15:53 from Hatena
ちょっと文化的な断絶があってから後世の人がこの山を見たら独特な葬儀方法だと思うのかな。生前に偉業を達したので地上で最も高い土地に遺体を安置した、とか。 / エベレスト山頂で発見した友人は、氷漬けの帰らぬ人となっていた : ギズモード・ジ… http://htn.to/dr1NhF
20:46 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。バヤリースオレンジごくごく
21:56 from Janetter2
数字付き低音弾けるようになりたいな・・・
23:01 from Hatena
戒名がどんな意味か知っていて自分で付けようというのか?例えれば手書きのパスポートで海外に行こう、というようなものではないか。卒塔婆に書いて遺族が満足するだけの自己欺瞞だと思うね。 / 戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒… http://htn.to/TDyXyX
by frkw2004 on Twitter