6月28日(火)のつぶやき

11:39 from Hatena
汎用の処理をGPUの演算に合わせてチューニングできればいいだろうけど、できるの?たとえばデータベースに対するSQLの実行とか。 / x86の全盛期は終わった - 記者の眼:ITpro http://htn.to/k4svQ9
13:03 from Hatena
舞台が東京ばっかだし、テレ東系列だけど製作はテレ大だったのか。しらなかった。 豆しば人気だなぁ。 / Amazon.co.jp和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック: テレビ大阪, 森下泰樹 (jester): 本 http://htn.to/kpWLMm
13:22 from Hatena
ナウシカはこういったものに愛着があるんだ、と思うと感慨深い。 / 【閲覧注意】電子顕微鏡で見たウジ虫の写真がヤバい : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/qiSKEN
15:49 from Hatena
4分の3以上(107万票/136万票)の委任状があるのか。しかし議長への委任状の場合、議長の意見ではなく、会場の決議の多数側に組み込むんじゃないのか?それとも会長個人への委任状なのか? / Togetter - 「東電株主総会」 http://htn.to/FLT2U9
17:10 from Hatena
2名の大株主から委任状を受けて過半数に達している。つまり議決は茶番。ところでその2名って誰?法人だろうけど、明らかにしたらその株価暴落だろうなぁ。 / 【株主総会】「子供が被曝している」 怒号飛び交い解任動議も 東電に株主の批判相次ぐ … http://htn.to/ucZZuj
17:57 from Twitter for Android
カエルの背中に忍者が乗っていたCMですね。"@Jackopoid: Dr. Pepper に似た味で、サスケという飲料が一瞬にして消えた"
18:42 from Twitter for Android
外国人の発音ぽかったですよね。あまり覚えてはいないけど、カエルと忍者のイメージが強力で。"@Jackopoid: @frkw2004 なにぃ?さすぅ~け~?ってなかんじでしたっけ"
23:17 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。ガリガリ君梨がりがり。今日はトラヴェルソレッスンだったのでこんな時間なのだ。
23:25 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。来月は師匠が忙しいのでレッスンは無しかな。音大の授業で演奏を依頼されたそうで。バッハばかりで大変らしい。
23:29 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee 前期音楽史の仕上げとしてバロックの代表者たるバッハたんの演奏をするみたい。
23:34 from Janetter2 (Re: @Jackopoid
@Jackopoid @triona_klee フルート四重奏なら「フルーツバスケット」とか。LYNXの影響かと思うけど、現代のフルート四重奏曲はいいのが出てますよ~
23:46 from Janetter2 (Re: @Jackopoid
@Jackopoid 「あなたは愛されるため生まれた」ですね。うちの聖歌隊が歌ったことありますよ。横浜指路教会は何回か行ったことがあります。会ったことがあるかも?
23:58 from Janetter2 (Re: @Jackopoid
@Jackopoid 横須賀小川町です。アイコンは小川町教会のオルガンですよ~。
by frkw2004 on Twitter