6月25日(土)のつぶやき

00:24 from Janetter2
Hauptwerkでチェンバロの音はとってもいいけど、キーボードがPC-50で遊んでも引っかかりの感覚がない。数字付き低音の音拾いにはいいんだけど。
00:26 from Janetter2
うなぎのたれがおいしそう。ちくわはちくわだろうけど。
12:51 from web
とあるマンガ喫茶でトイレに入ったら紙が切れていた。シャワー式だったので自然に乾くのを待つことができたが、壁に「紙を大切に」とあったのは伏線だったのか・・・。
14:33 from web (Re: @tokuchama
@tokuchama カミは聖なる風を送り込んでくれたのです。
14:38 from Tweet Button (Re: @tokuchama
@tokuchama 書き直し。 カミは清らかな水で私の汚れをきよめ、聖なる風で私の涙をぬぐい去るのです。
14:53 from web
RT @MiRON_P: 生トマトはちと苦手ですが、火を通したトマトは美味しい
14:53 from web
@MiRON_P まさに!
22:20 from Tweet Button
アップしました。讃美歌21 16「われらの主こそは」 (2:58) #nicovideo #sm14845030 http://t.co/dYfC870
22:40 from Janetter2 (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 「ぱぱぱ」と聞くとパパゲーナとパパゲーノの二重唱を思い出してしまうなぁ。
23:29 from goo
手書きの楽譜 #goo_frkw2004 http://goo.gl/W2aLY
23:42 from Janetter2
風呂上がった~。 TEAS' TEA ダージリン100ごくごく
by frkw2004 on Twitter