6月21日(火)のつぶやき

07:06 from Twitter for Android
RT @nyaduma: 古楽スキーな方々へ→ RT @h_mino: 「【古楽あるある】」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/152135
12:32 from Twitter for Android
残りの1割は何だろう? "@viola_joke: びよらは見た目が9割 #violajoke"
13:25 from Hatena
「新婚さんが手をつないで浜辺を駆けってて、感動しそうになった。(嘘)」いや、本当でしょ。感動っていっても高揚する方じゃなくて落ち込む方で・・・。あぁ、うらやましい。 / BORA BORA !! - Chikirinの日記 http://htn.to/QcneVK
21:37 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ガリガリ君レモンスカッシュかじかじ。
21:40 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee 今年だけで過去10年間に食べた分ぐらいを食べそうな勢いです。
22:45 from Hatena
しかし本当に病気についてはどうにかしたほうがいいんじゃないのか。病気が良くなったらシノさんに嫌われるようなフラグが立っている気もするが。 / 私の異常なお見合い・武将風雲録 または私は如何にして戦国娘をたぶらかし母親との同居をなしえたか… http://htn.to/Qb844p
22:51 from Janetter
そういえば、音感がある、って言う人にRとLの発音の違いが分かるかどうか聞いたらどうだろう? 当然分かると思うけど。
22:52 from Janetter
ちなみに、発音の違いが分かることと、本人が発音の違いをしゃべれることとは別。
23:50 from Hatena
タイ料理で蛙のスープ食べたなぁ。骨が多いのがちょっと難点だった。多分本来は骨もかじって食べるんだろうなぁ。 / @niftyデイリーポータルZ:心ゆくまでカエルを味わう http://htn.to/xcsMzn
23:54 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 東南アジアに旅行はできませんね! 
23:55 from Hatena
調味料を使わないからヘルシー?問題は油だと思うけどなぁ。チャーシューを使わないことを考えて欲しい。 あ、蕎麦には勝てないか。 / 醤油も味噌も塩も入ってない「ダシだけラーメン」が究極のウマさ / ラーメンゼロ ? ロケットニュース24(… http://htn.to/zgCUFW
by frkw2004 on Twitter