6月15日(水)のつぶやき

12:57 from Hatena
社長が部長に対して「頭をかかえてらっしゃる」と敬語?を使ったのは営業部員への威嚇なのかな?部長は部長で予算未達を改竄(カイゼンにあらず)のために人員増員をしたいんだな。 / この上司をどうあつかえばいいのでしょうか - Everythi… http://htn.to/cgz371
20:53 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA オレンジティごくごく。
20:57 from Janetter (Re: @karaageP23
@karaageP23 @triona_klee ただいま~。
22:55 from Janetter
今日の作業はおしまい。ピアプロでイラスト見てるなう。
23:57 from Janetter
スカイツリーでは外階段で登れるのかな? 展望台にどれだけ人を収納できるか知らないけど、その人たちすべてが安全に降りられるようにはしているはず。降りられるなら登れるよね。300メートルもあると登山やトラッキングと変わらないから都内の登山部の新歓トラッキングで使えるネタかな?
by frkw2004 on Twitter