6月10日(金)のつぶやき

10:10 from Hatena
生まれてから一度も吸ったことない。合理的に考えたら、たばこを吸う方が不思議。 / 一度も(ほとんど)タバコ吸ったことない人ちょっときて http://htn.to/phVJEY
13:25 from Hatena
「イベント当日ご持参いただくもの ・折れない心と熱い情熱」ふ~ん。 / オタクのための婚活サイト「アエルラ」 http://htn.to/akkUBf
13:54 from Hatena
思わず自分の名前でググってみました。いました。実名でネット活動しているほうがこんなときには助かるのかな。 / 【社会部発】同姓同名ゆえの「被害」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/JxYncR
14:04 from Hatena
しかし料理で3~5時間も火をつけっぱなしって煮物でしかないよな。しかも弱火だし。大事なのは放電しにくく、少しずつでも充電できる画期的バッテリーじゃないかな。 / たき火で湯沸かし、携帯も充電できる「発電鍋」 : 科学 : YOMIURI… http://htn.to/6YWwRL
21:57 from Janetter
帰宅&風呂上り~。南国の果実とカルピスごくごく
22:19 from Janetter
パイの実うまうま
by frkw2004 on Twitter