6月2日(木)のつぶやき

00:02 from Janetter (Re: @cari_meli
@cari_meli 「悪くない」と書きましたけど、どちらかというと「儲かることは神から与えられた職業に精を出せば当然のこと。大いに仕事をして儲けるべし」とのスタンス。カルヴァンはジュネーブが本拠地ですからスイスですね。
00:11 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba う~ん、これは昔フルートの発表会のために自分でフルートとピアノ用に編曲したものなので、コーラスがないんだなぁ・・・。
07:19 from Twitter for Android
そう言えばIMSLP の読み方に「I'M SLeePy」はでてたかな?
11:43 from Hatena
もともと売春宿で、避妊せず赤ちゃん産み放題、といったところに新生児を購入する輩があらわれ、新生児売買で金にしてなおかつ女の子が仕事に復帰できるという仕組みになったんだろう。極悪。 / 「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジ… http://htn.to/hL5RXQ
17:33 from Hatena
湯量が43?/分も出せるところって普通にあるの?火力発電所が再開するからその余熱を使うとかかな? / アルバック理工、90℃のお湯で3kW級の発電が可能な発電システムを開発 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/MnNvu7
21:49 from Janetter
帰宅&風呂上り~。バヤリースアップルごくごく
22:01 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
by frkw2004 on Twitter