そろそろ曲を決めておかないと

秋にトラヴェルソ演奏を依頼されているのですが、そろそろ曲を決めて、伴奏者に伝えないといけないかな、と日々頭のすみで気にかけています。

教会のクリスマス祝会などでの出し物で演奏を依頼されることはありますが、本格的な依頼は初めてです。実際のところ、演奏会のプログラムはいつごろ決まるのでしょう。
ちょっと考えると、3ヶ月ぐらい前にチラシが完成しているとすると、それより前には選曲が済んでいないといけないですね。チラシ作成に1ヶ月かけるとしたら4ヶ月前です。10月が本番だから6月に曲目を伝えないと・・・。

やばい、急いで決めないと。
演奏時間がちょっと不確定だけど、決めちゃうか。途中にお話を挟んで時間調整もできるでしょ、たぶん・・・。

ということで、まだ連絡してませんが、
「赤とんぼ」(3分)
トラヴェルソについてのお話(5分)
「マッテゾン 12のソナタより9番ホ短調」(7分、繰り返しなし)

にしよう。