5月26日(木)のつぶやき

13:09 from Hatena
実は放送部員の自作ボカロ曲を流してたりして。 / Togetter - 「ボカロ禁止」 http://htn.to/ge9EqU
17:58 from Twitter for Android
ピロシキぱんでカレーぱんに宣戦布告ですね。
@kotoriena: ピロシキ屋さんからピロシキの見本きた はふはふ なにこれ美味しいですお肉たっぷり はふはふ
21:14 from Janetter
帰宅&風呂上り~。バヤリースロッソごくごく。・・・私の好みではないなぁ。
23:19 from goo
楽器購入 #goo_frkw2004 http://goo.gl/UcK0T
23:28 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee う~ん、本気でやるには楽器としては力不足かな。吹き込み口の穴のエッジとか作りが雑っぽい。第3オクターブのDがでないけどいいのかな? 自分で穴を削ってみようか思案中。
23:32 from Janetter
@kaorekaora 月島の打ち上げは何時ごろまでの予定ですか? 参加できます?
23:36 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee 木製ですよ~。Dから3オクターブのGまで出ます。ただし第3オクターブのDが出ません。穴のふちにやすりがけしていないのが安物の証? 土曜日に持って行きましょうか。
23:40 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee 楽器買ったけど、曲をどうしよう? アマリリ麗し、は練習しなくちゃ。
by frkw2004 on Twitter