5月25日(水)のつぶやき

00:29 from Hatena
飲んだよ~。甘いお菓子にお茶、という組み合わせにとって変えるポテンシャルがあるように感じました。 / 「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に - GIGAZINE http://htn.to/TcNVE4
12:45 from Hatena
書かないだけで「シノさん、僕は病気もちで(身体的に)キミを満足させてあげられないかもしれない・・・。だけど、だけど、一億と二千年たっても抱きしめたいんだ!」とか言っているに違いない。 / 私の異常なお見合い・戦国群雄伝 または私は如何に… http://htn.to/aMGiaV
21:09 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ルネッサンスフルートが届いたのでちょっと吹いてみるなう。
23:21 from Janetter
今日届いたルネサンスフルート(D管テナー、415Hz)は第3オクターブのDが出ない。運指が違うのかな~。Dよりちょっと低い音で出る運指を見つけたけど、矯正するにもちょっと低すぎる。Dは幹音だから出しやすいんじゃないのか・・・。
by frkw2004 on Twitter