5月16日(月)のつぶやき

13:05 from Hatena
がん保険の保険料は上がるかな? 東電の人災による放射線増加が原因となると保険料値上げについても責任を問われるのかなl / 1号機は12日朝(菅が視察していたころ)にメルトダウンしていた……など、東電が新事実を続々公表 http://htn.to/2Rf1wQ
21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。バヤリースオレンジごくごく
21:37 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
21:54 from Janetter
オークションでルネッサンスフルート(D管A=415Hz)に入札しちゃった。
21:58 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee 普及品なので1.2万円。商品説明にバランスよく鳴る(多分個性がない)、と書いてあるので初心者向けじゃないかな。
22:05 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee アメリカKDJ社のアイリッシュフルートという説明です。写真では木のようですね。それは塗装でプラスチックかもしれませんが。
22:05 from Janetter (Re: @frkw2004
@frkw2004 あ、木製って書いてある。
22:46 from goo
アフリカに住んでいたときの電気のこと。 #goo_frkw2004 http://goo.gl/rAkj7
22:49 from Janetter (Re: @sasasa3396
@sasasa3396 中学2年生というのがリアル感がありますね。合唱コンクールとか演劇とかって、中学2年生のときになぜだかクラスで一致して盛り上げる、という教育方針があるようなないような。
23:32 from Hatena
しかしIBMのIT技術者って、ひとり200万/月ぐらいと聞いたことがある。半分以上がブランド価格でしょうね。 / 日本IBM、執拗な退職強要で「新入社員以下の職位」に降格:MyNewsJapan http://htn.to/4936AN
by frkw2004 on Twitter