5月15日(日)のつぶやき

20:07 from Janetter
横須賀高校か?(愛知・静岡・神奈川それぞれにある学校名)RT @HawkStrike_501: 地元の伝説:昔、ある高校が神奈川県の高校に喧嘩を売ろうと集団で電車に乗ったら、なんと上りと下りを間違えて名古屋方面にいってしまいましたとさ。めでたしめでたし
21:10 from Janetter
風呂上がった~。午後の紅茶おいしい無糖ごくごく
21:50 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 聞き終わりました~。ハレルヤ聞き終わったら帰っちゃう人がいるんですよね~。3部って、No53の合唱からアーメンの流れはすばらしいんだけど、No48「ラッパ鳴りて」のほかは1部と2部に比べていまいちパッとしない感じがする。いや、自分が眠っちゃてるのか。
22:26 from Hatena
本にするには資料をもっと読んだほうがいい。少なくともオルガヌムは調べないと子どもの妄想と同じレベル。「セイキロスの墓碑銘」は聞いたのかな? / 12音階誕生後の世界 PART2 - やねうらおよっちゃんイカ☆マギカ http://htn.to/sa3btf
23:16 from Janetter (Re: @false_maximus
@false_maximus 鯛と鰈! あっ、左右間違えた。
23:23 from Janetter
あっ、鯛じゃなくて鮃の間違い。これ間違えたら意味がないのに・・・  RT @frkw2004: @false_maximus 鯛と鰈! あっ、左右間違えた。
by frkw2004 on Twitter