5月14日(土)のつぶやき

01:48 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 419「さあ、共に生きよう」 (2:57) #nicovideo #sm14445236 http://t.co/KNVwZrH
10:04 from Hatena
「老後があると思っているんですか?」という意見が出てもおかしくないんじゃないか。 / 質疑「なんで企業年金を削減しないんですか!」  清水社長「老後の生活に困りますので。」 http://htn.to/r1eJSf
17:24 from Janetter
海外在住の叔母が帰国している、というので親戚で墓参りと食事に行ってきた。初サザエおいしかった。
17:50 from Janetter
アルゴリズム体操を見てた。1列に並んで体操するけど、2列に並んでやっても面白そうだなぁ。
22:12 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜版) #0424 http://t.co/XlVFthI
22:39 from Janetter
(宣伝)5月21日11時から、糀ホール(川崎溝の口、岩崎ビル5F)で発表会にでます。私はトラヴェルソでマレの「スペインのフォリア」を吹きます。無料なので都合のつく方はお越しくださるとうれしいです。
23:05 from Janetter (Re: @Lucie_1003
@Lucie_1003 びおら冗句の読みすぎでは?
by frkw2004 on Twitter