5月13日(金)のつぶやき

00:10 from goo
福島原発1号がメルトダウン #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/442d6d401f47628e95c68aaf950420fe
21:48 from Janetter
帰宅&風呂上り~。今日もバヤリースアップルごくごく。
22:17 from Janetter
情報商材広告メールが来た。曰く、「28日でピアノが弾けるようになる」というもの。情報商材って、要は本とかビデオなんだろうけど、デジタルコンテンツならぶわ~っ、て広がり、すぐに有料なものは売れなくなる気がするけどどうなんだろう?
22:27 from Janetter
先週末に買った宝くじ(ミリオンドリーム)の当選番号を確認した。はずれ~。ちょっと驚いたのは1等100万円の当選番号に1739390と、ミクミクが入っていたこと。
22:39 from Janetter
(宣伝)5月21日11時から、糀ホール(溝の口、岩崎ビル5F)で発表会。ピアノ、フルート、サックス、ヴァイオリンなど。私はトラヴェルソでマレの「スペインのフォリア」を吹きます。無料なので都合のつく方はお越しくださるとうれしいです。
22:45 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 演奏者が楽しそうなのがいい!すばらしい演奏。  Agitata da due venti (Griselda) http://t.co/x0J9oO1
23:26 from Janetter
トリーナPさんが良いっていってたBandicamを使ってみた。うん、いいですね。音声同時録音で使いやすいし、買っちゃおうかな。イラストに迷ったらオルガンキャプチャで済ませられるし・・・。
23:31 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee つんでれんこさんは一度使ったけど、今はLoiloScopeでmp4出力(h.264エンコード)できるので使わないなぁ。Loiloはビットレートも指定でき、ニコニコ動画用にも簡単に出力できるから、BandiCamで撮った動画を素材に使って編集かな。
23:36 from Janetter
ポチってメールに返信してすぐにメールが返ってきて認証キーが送られてきた。bandicamはやい~。 まぁ、自動のプログラムなんだろうけど。
by frkw2004 on Twitter