5月9日(月)のつぶやき

16:55 from Hatena
この文献には「きちんと指導している教科書は一社もない」とある。掛算省略でのこの性質は周知のものであって、この文献が出典というわけではないですね。テストで×をもらって教師に質問して理解するものなのかな。 / http://anond.hahttp://htn.to/PB1oFF
18:13 from Twitter for Android (Re: @Delete_All
@Delete_All 複雑な結婚なんですね。頑張って下さい。何に頑張るかはよくわからないけど。
21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ミツヤサイダー夏みかんごくごく
21:44 from Janetter
ゴールデンウィーク明けの仕事開始は気が重い。さらに7月18日まで公休がないというのがつらい。 という人は多いだろうか。6月は公休がないので他の休みがある月に比べて気が重いかも。梅雨に入るし。そこで6月は有給消化推奨月として企業は有給消化を奨励すればいいと思う。
22:11 from Janetter
(宣伝)21日に川崎溝の口(岩崎ビル糀ホール。11時~)でフルート発表会にトラヴェルソ吹きます。マレのラ・フォリア。聞いてやってもいい、という方はいらしてください。無料です。
23:46 from Janetter
いやいや、焼肉酒家えびすも好位置にいるかと。 QT@hiratti_classic 今年のエクストリーム謝罪は東電がぶっちぎりで優勝でしょうね... RT @koutaronG: コンビニで変なもの発見。…


23:53 from Janetter
昨日、今日と暑かった。電車では送風されてたけど、窓を開けられればその方がいいのだけど。最近は開けられない窓も多いのかな。
by frkw2004 on Twitter