5月5日(木)のつぶやき

11:44 from Janetter
ボーカロイドの音楽聞いて、機械的というのは、テルミンが出てきたときの感想と同じなんだろうなぁ。テルミンの音は機械的かもしれないけど表現性は普通の楽器と変わらない。
14:09 from Janetter
あれ、テレ東で鈴木先生やってる。再放送かな。漫画そのままのイメージだなぁ。この先生が壊れちゃうのか、と思うと感慨深い。
14:11 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto 赤道に近いほうが打ち上げにかかるコストは少ないだろうけど、運搬とか総合的に見たらそれほど違わないんじゃないかな。
14:15 from Janetter
足子先生怖い、怖いよ~。
14:24 from Janetter
ドラマ鈴木先生。画面の色合いがなんか古めかしい。漫画で見られるあのギャグ漫画的面白さはドラマにでてくるのだろうか・・・
14:37 from Janetter
そうか、鈴木先生はあのエピソードが主体なんだな・・・。まぁ、一番インパクトあるからな。生徒会選挙も面白いんだけど。
14:40 from Janetter
面白い、鈴木先生面白いよ。その独白。
14:43 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria あぁ、その話は「告白」にありましたね。アウグスティヌスの「告白」読んだのは25年以上前ですけどその話を思い出しました。
15:03 from Janetter
鈴木先生、独白が面白い。
by frkw2004 on Twitter