5月2日(月)のつぶやき

12:51 from Hatena
アフィリエイトで収入が発生する時点で、商品に対する本心の感想というのが見つからなくなった。アフィ記事率が5割超すようなら商品への感想は眉唾かな。 / レーシック失敗例とアフィリエイト - 情報の海の漂流者 http://htn.to/N3PQLb
13:25 from Hatena
「問題はない」って、責任とらない気かな。テレビでは過失致死で捜査と言ってたけど / 食品管理責任者の資格はどれぐらい信頼していいのかな?。 / 加熱用をユッケ…「業界の慣習」という証言も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売… http://htn.to/DVunpW
15:56 from Hatena
無音シャッターは業界の良識として無くなったんじゃなかったっけ。個人アプリだから可能なんだろうけど。演奏会での撮影では無音・フラッシュなしだとありがたいけど、撮影禁止というのもあるからね。 / 無音シャッターカメラアプリ「OneCam」の… http://htn.to/cDjnKD
19:10 from Twitter for Android
島村楽器のレッスン終わり。さあ連休だ。
19:20 from Twitter for Android
5月21日に島村のサロンコンサート(@溝の口)でやるフォリア。10曲仮決定。師匠にレッスンしてもらわないとなぁ。
21:34 from Janetter
帰宅&風呂上り~。とろぴかーな果実まるごと100オレンジごくごく。
22:36 from Janetter
今度の発表会、溝の口の岩崎ビル、糀ホールというところなんだけどどんなとこかな?
22:40 from Janetter
ホームページ見つけ(http://www009.upp.so-net.ne.jp/cozyhall/hall/main.html)インストラクターの先生も言ってたけど、いいホールみたい。150人収容というのはフルートソロにはいい大きさだなぁ。
23:01 from Janetter
カップタイプのハッピーターン。ハッピーパウダー200%分がついてくる。これを2つ買ってハッピーパウダー500%ハッピーターンを食べてみようと思うんだ・・・。
23:14 from Janetter
実はハッピーターン食べるのは数年ぶり。リハビリ兼ねて追加ハッピーパウダーを入れずに食べる。アァッ、口に入れたら思わずぺろぺろしてしまったよ。ハッピーパウダー400%追加させたらどうなるんだ・・・。
by frkw2004 on Twitter