3月21日(月)のつぶやき

00:39 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba SC-88ST持ってるけど1年以上通電させていないか・・・ 無印SC-88持ってたけど捨てちゃったなぁ。
08:00 from Janetter
起きた~。 今日は停電あるのかな?
09:08 from Tweet Button
アップしました。 【ルカ】讃美歌21 536「み恵みを受けた今は」【キヨテル】 (2:47) #nicovideo #sm13914570 http://t.co/mBfn05T
09:46 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria おはようです。地震前の忙しさを思うと、十分寝れるというのはひとつのよいところかもしれませんね。
14:33 from Janetter
自分のシリウスαで簡易メモ帳が実行できた(ただしデバッグモード)。教科書どおりに作ればできるのは当然だけど、Androidにはどういうメソッドがあって、というようなことが分からない。オブジェクトについてのヘルプの日本語版はあるのかな?
16:28 from Hatena
日本だからカレーなんだろうな。他の国はどうなんだろう?イタリアでは数百人分のパスタをゆでる車両があるのだろうか? / 一度で数百人分の調理が可能。自衛隊の野外炊具1号が被災地へ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/gcnJzR
18:53 from Tweet Button
これは笑った。 グレートありがとウサギ (0:32) #nicovideo #sm13916425 http://t.co/rIiWRX9
20:36 from Janetter
風呂上がった~。
21:42 from Janetter
住んでいる地域で電気会社を選べないことを疑問視する意見もあるけど、地域ごとに停電することから分かるように、契約者単位での電気供給ルートを構築するのは現実的に無理でしょう。価格差をつけるのも、高い契約だから計画停電から外れる、ということもできないだろうから意味がないかと。
by frkw2004 on Twitter