3月19日(土)のつぶやき

00:15 from Janetter
昨日ポチったT-RackS 3 Singlesをダウンロードしようとする。分かりづらい、分かりにく過ぎる~~。日本語できたメールのとおりやってもダウンロードに現れません。たまたま押したMULTIBOXのリンクから選択、英語のメールを経て何とかダウンロードできるようになった。
09:15 from Keitai Web
これから出かけてスマートフォンを買う予定。携帯の蓋が取れたので。
10:21 from Keitai Web (Re: @yukino_jo
@yukino_jo @ikutana 私も、大災害が新月の前後約15日間に起きることに気づいてましたよ。後、半月の前後約15日でもありますね。
11:34 from Keitai Web
機種変更依頼中なう。
11:38 from Keitai Web
シリウスαにしたよ~
14:18 from SKY Androian
しりうすから投稿テスト
14:22 from SKY Androian
もう電池が危ない
20:35 from Janetter
帰宅~。
21:06 from Janetter (Re: @__Pomme__
@__Pomme__  ただいま~。 スマートフォンとPCとUSB接続したけど認識しない・・・
by frkw2004 on Twitter