3月12日(土)のつぶやき

09:36 from Janetter
帰宅した~。新潟でも地震があった、と聞いてびっくり。 ウチは全然へいき。戸棚の本ぐらいは落ちているかと思ったら皆無。固い岩盤の上はいいね。
09:39 from Janetter
RT @ucchall: ニッポンの一大事なのは明らか。各テレビ局はトップが早急に話し合い、役割分担とかできないのかな・・・状況をリアルタイムで流す局、募金を集う局、安否に関する局・・・全部のチャンネルが競って惨状をリポートして、何が生れるのか!
14:37 from Janetter
最大規模の地震でも周囲の安全は保証された、となったとしても、今後原子力発電は縮小するしかないだろうなぁ。
22:08 from goo
日本史上最大地震 #goo_frkw2004 http://bit.ly/fOF2Ww
23:04 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria がんばって。応援するしかできませんが。
by frkw2004 on Twitter