3月7日(月)のつぶやき

10:30 from Hatena
全体的に冷静な文章の中、最後の「人をバカにするのもたいがいにして下さい。」にとてつもない怒りを感じる。/そらのさんの中の人は差し替えできるんだろうなぁ。 / 株式会社ソラノート プロデューサー梅本氏に送信したメールコピペ - フランチェ… http://htn.to/sBGcBr
13:42 from Hatena
ナンバー100まで見せてもらっても全部可愛いだろうなぁ。逆にワースト10とかも見てみたい(尻尾だけとかなのかな?)。 / 今まで数万枚撮影したリスの写真で、かわい... on Twitpic http://htn.to/4DDDvK
14:01 from Hatena
求愛活動に変化が見られる、というのが去年のニュース。生体リズムについては、光はあまり影響しないということか。潮汐の方が影響するんだろうな。 / ハエを50年以上、1300世代にわたって暗闇で飼育しても生体リズムは狂わなかったと京都大が発… http://htn.to/bt9JC9
16:48 from web
缶コーヒー「Roots」は、いつか「クンタキンテ」という名前でブラック無糖が出るんじゃないか、と期待してる。
21:25 from Janetter
帰宅&風呂上り~。リプトンペシエピーチティーごくごく。
21:32 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : 【VOCALOID】ボカロ系クラシック曲リクエスト生放送!【UTAU】 #co9756 http://t.co/FbEN1cB
22:41 from goo
菅政権はどうなるのかなぁ。 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/1b3893b18c37f89855cb400d4b54df73
by frkw2004 on Twitter