2月28日(月)のつぶやき

09:52 from Hatena
「うちはカレー屋じゃない、マサラ屋だ」というのが出るかと思ったのに。/昔、"味噌汁はカレーである"という論理展開をしたサイトを見かけたんだが見つからない。 / もしも「カレー無料法」ができたら - モジログ http://htn.to/ecaz86
11:38 from Hatena
もう少し突っ込んで考えれば、各自別個にし支払うことになるのかな。割り勘なんて店での支払の簡便化のためだから、店が会計システムを工夫して個別支払できるようになれば変わりそう。 / おごってくれない先輩はケチ?それとも気楽? 急増する「ワリ… http://htn.to/BxHK8M
13:23 from Hatena
前提自体が間違っているから議論にならない。一流大学で育てたいのはネットで解決する人物じゃなくて、ネットに解決方法をあげる人物。 / Togetter - 「「何でちきりんって奴はカンニング犯擁護してんだ?」中川淳一郎がネット擁護論者を斬… http://htn.to/jNJBU2
14:46 from Hatena
「雇用環境がどれほど悪かろうが、転職したいと願うサラリーマンは大勢いる。」え?雇用環境が悪い方が転職したくなくなるのが普通なの? / なんか憑かれた速報 情弱サラリーマン「転職したい!」 転職したら人生終了ですよ http://htn.to/56pqpa
21:35 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA アップルティーごくごく。
23:14 from goo
入試でカンニング #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/ae0b9085d01f52f90dc55dd9eedcada7
23:49 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_vエサウ?」ヤコブの弟の?と思ったら女神転生ですか。プレイしたことないけど。エサウはヤコブの双子の弟。武芸に秀で、狩りが得意。関係あるのかな?
23:52 from Janetter
あ、間違った。エサウのほうが兄だった。弟のヤコブは策略をめぐらして長兄の権利を奪ったのだった。
by frkw2004 on Twitter