2月24日(木)のつぶやき

00:12 from Janetter
おかしい、LoiloScopeの動画作成でタイムラインを動くカーソルとタイムラインの縮小・拡大すると音と時間表示がずれる・・・歌詞を出すタイミングが分からないではないか。
00:36 from Janetter
レンダリングしなおしたら直った。よかった。ついでにWMAフォーマットにした。
12:32 from Hatena
[音楽][ボーカロイド]小室の曲をミクが歌って、ボカロPの曲を小室に歌わせるといいんじゃないかな? / 小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」 : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/8NK54K
13:08 from web
RT @k1oku: 西洋音楽においては各調性固有の性格が確実に存在する。それは基本的に音楽が単旋律ではなく和声を伴うからであり、同じ配置の和声でも音域によって響きの質 (共鳴によって生じる倍音) が変化するからである。約100Hz 以下では3度、4度、6度は不協和音程と ...
17:40 from Hatena
[音楽][オーディオ]電車でオープン型ヘッドフォンで音楽聞くなよ。192KHz,32Bitに対応したワイアレスヘッドフォンはまだかな。HDMI接続で。 / ヘッドホン・イヤホンにまつわるハック10選 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/91Xd2o
21:07 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティーごくごく。
21:53 from Tweet Button
アップしました。【ルカ】讃美歌21 77番「パンくずさえ拾うにも」【キヨテル】 (3:07) #nicovideo #sm13697076 http://t.co/rXpJY25
by frkw2004 on Twitter