2月22日(火)のつぶやき

00:05 from Hatena
[国際]JOCVもキャリアパスとしてアリでしょう。現地での長期間滞在するのに協力隊で参加できるなら、利用するべき。職種によってはJICA専門家との人脈にもなるだろうし。 / 国際機関のキャリアを考えている方に送るサイト9選|途上国支援の… http://htn.to/SSmMkX
17:45 from Hatena
[豆知識][雑学]ビクトリア滝で月虹見たけど、7色見れるし、2重になっても見える。満月の前後の数日間が見頃。乾期で水がないときは穴場に行かないと見れない(途中で死ぬかもしれないような場所)。 / とにかく豆知識、面白いネタをくれ!!!!… http://htn.to/PsQ14h
21:24 from Janetter
帰宅&風呂上り。はっさく天然水仕立てごくごく。
21:33 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek ただいま~。
22:25 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee 伴奏まで同じだったんだ。元曲あるよ~、とは知ってたけど。
by frkw2004 on Twitter