2月17日(木)のつぶやき

00:50 from Tweet Button
アップしました。【巡音ルカ】讃美歌21 497番「この世のつとめ」【氷山キヨテル】 (3:01) #nicovideo #sm13621084 http://t.co/ne4dk6C
12:00 from Hatena
エクストリーム・×××のさきがけ。これの秀逸なところはIronyとかけているところではないだろうか。 / エクストリーム・アイロニング - Wikipedia http://htn.to/nWuQ2B
12:49 from web
カシオのゲーム付電卓・・・持ってた。8に1本足りない文字に横棒を当てて8にするシューティングゲーム。各桁にあるピリオドを消す(8になった桁のピリオドが消える)と1面クリア。
15:13 from Hatena
自分の名前を「正しい文字で書くと」といいながらキリル文字で書かないとは何たるロシアの面汚し。ルーシの風上にも置けぬ。 / facebookでアカウント停止された時に復活する簡単な方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://htn.to/bZ6uBp
15:24 from Hatena
谷亮子が入っていないなぁ。 / 会派離脱願提出の民主党衆院議員16人全氏名 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vdxEoP
16:18 from Hatena
イもしくはニ。「ニが奇異に感じられる」のが奇異に感じるね。かっこの文章は前文を受けての弱い説明や例、心境などを表わすもので、本文とは別。かっこの文章を外しても前後で意味が通じなければいけないでしょう。 / 文章中のカッコの使い方について… http://htn.to/q8rxUd
21:48 from Janetter
帰宅&風呂上り。なっちゃん(オレンジ)がもうすぐ終わる。その後はなっちゃん(りんご)をごくごく。
21:58 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek @ullrnyan ただいま~
by frkw2004 on Twitter