2月10日(木)のつぶやき

00:03 from Janetter
オルガンセットインストールできた。次は実際にロードしてみて音確認だ。さすがに10G超のサイズをメモリに取り込むのは時間がかかりそう。
00:22 from Janetter
うぐぅ、強制終了した・・・。diagnosticファイル作成してみる・・・ Cドライブに空き容量がないだと。
11:41 from web
ウイルス作成罪で思ったこと。刑事罰って、懲役○年以下というように上限が決まっているのはどうなんだろう?犯罪に対しての量刑とのバランスが悪いと、犯罪したほうが得だ、と考える人がいるでしょう。時世に応じて量刑も可変にして、上限をつけない方がいいようのでは。
11:44 from web
文章サイトが流行ってた頃の傑作のひとつ。やぎさん郵便も必読。 @theremin1931 ・・・ http://bit.ly/9ErTF2 ──森のくまさんの謎…そしてすべてが明かされる
11:59 from Hatena
江戸時代は鎌倉・室町の武士や知識人の言動を覚えさせられたのかな?「一休和尚は『・・・』と申している」とか話してたのかな?教養も趣旨選択されるので、開花時代の話はすでに教養の外なのかもしれませんね。 / 「教養」のない日本のエリート教育 … http://htn.to/EnXAd7
16:10 from web (Re: @Mikunaru
@Mikunaru コンデンサーマイクかな? コードの類かな?ハードMIDIの出力音声を25EXへ取り込むとか。
22:02 from Hatena
今後は独立してフリー記者か。しかし2・22の生放送では誰が挨拶(?)に来るのだろうか?孫さん?西さん? / 寿退社か!?:「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社 - ITmedia News http://htn.to/mjwrkP
22:06 from Janetter
帰宅してました。
22:38 from Janetter
風呂上り~。ミストサウナでほくほく。のどが渇くので白い三ツ矢サイダーごくごく。hauptwerkでシュニットガー起動。メモリ10G使用で起動だけで10分かかってしまった。
by frkw2004 on Twitter