2月9日(水)のつぶやき

00:17 from Janetter (Re: @nekkoinode
@nekkoinode 上昇するだけじゃなくて、同じ音高を維持するにも緊張させないといけないけど、緊張し続けるのは疲れるから、下降するときに必要以上に緩めちゃうんでしょうね。出せる音の最低音より下には下がらないと思いますが。
13:31 from Hatena
うどん脳、恐ろしい・・・。赤(きつね)、緑(たぬき)、白(ちから)のうどんで大三元うどんが完成するのを見たことがあるか!一気に店内がざわついた直後、ひそひそと会話が始まり、どこぞにメールを送信しているのを。 / Togetter - 「… http://htn.to/xVbMfT
17:30 from Hatena
客が一番関心を持つのはサービスであって、従業員のことではない。東京都民にが関心を持つのは行政サービスであって東京都職員の待遇ではないのでは?ワタミのような利便性を期待する人はこの人に投票するかも。 / ワタミ会長が都知事選出馬を検討 み… http://htn.to/4Svg7B
21:07 from Janetter
帰宅&風呂上り。TEAS' TEAオレンジごくごく。 帰り道のコンビニで125円なので必ず買ってしまう。
21:15 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan @triona_klee ただいまぁ。将来のお見合いのために身上書記入中。
21:17 from Janetter
HauptwerkのオルガンセットDVDが届いたのでインストールなう。DVD6枚組みだ。
21:20 from Janetter
社長はこの日記を読んでいるのだろうか?今までの日記を読むと老獪さを感じるんだけど。 RT @Delete_All: 今日は仕事でちょっとこれはないだろっという出来事があったので日記に書いておきたい。
21:39 from Janetter
DVD5枚目でエラー。ケースが壊れていたしDVD表面に傷ついてたからかな。ダウンロードサイトからDVD5をダウンロードしてるなう。残り1時間20分・・・
21:42 from Janetter
今日は久しぶりに安安にて焼肉を食べた。一本ロースを注文したらごが疲れてしまった。これは本当に肉!!という感じでいい。味は気に入らない人多いかも知れないけど。本来の肉、という感じがする。
22:28 from Janetter
今日はいつもよりのどが渇く。帰ってすぐにGOKURIがなくなって、今もあと一口でTEAS' TEAが終わっちゃう。いつもは2日で1本なんだけど。
23:19 from Janetter
お、ダウンロード終わった。Hauptwerk起動してオルガンインストールじゃ
by frkw2004 on Twitter