1月31日(月)のつぶやき

17:07 from Hatena
転職が普通になると、噛みつくこともなく会社を去って行く人が増えるだろう。上司の上司としての評価を行う仕組みがあるか?ブラック企業としての一要素となりうる話。 / 人事考課で上司に噛み付く部下が急増中! なぜ若手社員は評価に納得しないのか… http://htn.to/D3azqb
17:12 from Hatena
こども手当2万円、より、上限2万円de / 「2000円札、1000円で売ります」 日銀、普及にてこ入れ http://htn.to/kKFgaT
21:29 from Janetter
帰宅&風呂上り。愛媛みかん旬ストレート100ごくごく。今日で1月も終わりだから、そろそろこれもお終いかな。
21:33 from Janetter (Re: @Delete_All
@Delete_All えっ、部長と(エアコンがんがんで)熱い夜を過ごすのですか?あと、「上司"と"トラブル」じゃなくて「上司”が”トラブル」の間違いではない?
22:02 from Janetter
Hauptwerkのオルガンサンプルセット(Freiberg Petrikirche(聖ペトロ教会)のジルバーマン)を購入。メディアを送りました、とメールが来ました。ダウンロードもできるけどDVD6枚組み1枚目をダウンロードしてみてるけど予想ダウンロード時間12時間超とかww。
22:19 from Janetter
音程もだけど、リズム(通低と拍子の縦が合っていない)のほうが読みにくいです。 RT @atake_muziek: @Froberger 私はできるだけ出版当時の楽譜のファクシミリで吹きますが,・・・ハ音記号とかフレンチ・クレフだとやっぱりしんどいんだと思いますが…。
by frkw2004 on Twitter