1月28日(金)のつぶやき

00:34 from goo
噴火警戒レベル3 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/0332011e37d8291afec74602d6986e23
11:06 from Hatena
Paypalに限らず、サイトでポイント⇔現金交換サービスとポイント譲渡のサービスが両立できれば可能か? / Paypalで国内・個人間送金(寄付)ができない制度的な理由 - e2esound.com業務日誌 http://htn.to/hZygLw
12:58 from web
聞いてくれた人の反応も大事だけど、自分自身で「きた!」という感覚が目標。 RT @akky823 やっぱり音楽が好きなんだろうね。・・・歌手の能力が引き出せた時も嬉しいし、これよ!(うっとり)みたいな瞬間が生まれたときも嬉しいし。
13:05 from web
RT @itokenstein: 例えばピアノで音楽の骨格をかんがえたとしても、それを塗り絵風に楽器に割り付けてゆくことは「オーケストレーション」とは言わない(アレンジではあるかもしれないが)。一つ一つの楽器の生理を配慮して、おいしい楽案の全体を作るのが器楽法だが、DTM ...
22:34 from Janetter
帰宅&風呂上がった~。Gokuriピンクグレープフルーツごくごく。
23:05 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek @triona_klee ただいま~。たった今、Freiberg, Petrikirche 教会のオルガンサンプルセットの代金をPayPal送金しました。シュニットガーと迷いましたがジルバーマンにしました。
23:10 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee これで将来5.1ChミキシングもOK。前後のステレオ出力できるよ~。自分の技術はともかく、聖堂の中で聴いている音がシミュレーションできる。早くHauptwerk4.0こないかな~。
23:13 from Tweet Button
http://t.co/4kUTQbG
23:40 from Hatena
楽器に触れるならできる限り触るべきだけど、できないから管弦楽法の教科書があるわけで。後は演奏会に聴きに行って生の音を感じることでしょうね。 / Togetter - 「RIO氏DTM講座」 http://htn.to/g6C1wj
23:56 from Janetter
Gokuriのピンクグループフルーツ、なくなるの早い、と思ったら400gでほかの500gに比べて小さいからか
by frkw2004 on Twitter