1月25日(火)のつぶやき

00:42 from Janetter
オルガンセット購入に向けて、サイトの英語を日本語に訳してみるか。(訳すと、4割引きにしてもいいか考慮してくれるらしい)
10:16 from Hatena
スラッシュドットで指摘されていた、「BOTを投入しすぎると(入札手数料が回収できない、ユーザーの利用数が増えない、その他の理由で)投資が回収できない」というのは慧眼だと思った。 / ペニオクが過剰に批判されている件 http://htn.to/ry9GV7
10:42 from Hatena
「ウェブ虚業御三家」はうまい表現。主催者はこれがいかさまありギャンブルだと判っているなら、お客にはちょこちょこ勝たせないと商売として成り立たないことを理解してなかったからサイト閉鎖が増えてるのかな。 / 2011ウェブ虚業御三家の一「ペ… http://htn.to/c29cpt
16:44 from Hatena
ヨハネによる福音書1:1「はじめに、言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」を思い出しました。 / アブラハムと顔の経験 (内田樹の研究室) http://htn.to/34TVo
17:00 from Hatena
既存のマンガだからいいけど、新作で1万円/ページでは厳しいか?でも実質20日ぐらいで一人で書き上げられるなら十分か?アシを雇うにはきついな。 / 【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に! - (株)Jコミの中の人 http://htn.to/PdQpAB
22:15 from Janetter
帰宅&風呂上り。TEAS' TEA アップルごくごく。
by frkw2004 on Twitter