1月21日(金)のつぶやき

00:14 from Janetter
Freibergのデモオルガンセットは音がいいけどストップはデモなのでほんの一部。もうひとつ落としていたVelesovoのデモサンプルはデモなんだけど12ストップあり、一通りそろってる。これはすごい。製品だと45ストップ。
00:32 from Janetter
SkypeFacebookに登録したけど、使い方がよく分からない。とりあえず写真を用意したほうがいいだろうなぁ。
09:42 from Hatena
普通に質問すればきちんと回答してくれるのでフォローしてます。金融に関わってくるとどうなっていくのかなぁ。数希クンみたいになるのかな・・・ / ツィッターを騒がす「天才経済中学生」はいかにして生まれたか 「異色対談」西田成佑×岩瀬大輔 v… http://htn.to/aJG87P
10:16 from Hatena
表現規制問題がらみで手元に置けなくなりそうな本が海外に流出とか。100年したら浮世絵みたいに1冊数百万円の価値になるかもよ。 / 西ミシガン大学の教授が嬉しい悲鳴「あまりの多さに圧倒されています」 | デジタルマガジン http://htn.to/Gxu7jd
11:19 from Hatena
10年(?)後のSNSでは誰もが自分のBOTをもっており本人が死んでもBOTがネット世界を動き回る、というSFの世界が実現するのだな。 / ネットでも、毎日人は死んでいる: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Bl… http://htn.to/Tcs32K
17:11 from web (Re: @shoshop
@shoshop 実はナポリ6度ではないですか?副三和音の属和音とか気持ちいいけど使いすぎると毒かも。
17:25 from web
多治見修道院ワインとかならいいかも。 @uk20100613 @itohh ワインはキリストの血、パンはキリストの体。キリスト教徒でない日本人が作ったワインで欧州人のスピリチュアルな要求に応えられるとは思えません。味だけで言えばそこそこいってるのでは?
18:58 from Keitai Web
品達でとりそばなう
19:22 from Keitai Web
食べ終わった。鳥丼やだからか蕎麦はいまいち。
19:26 from Keitai Web
帰りの快特座れるかな~?
21:31 from Janetter
帰宅&風呂上がった~。愛媛みかん旬ストレート100ごくごく。
23:04 from Janetter
Hauptwerkのサラウンド設定を見直してみてるなう。後ろのスピーカから聞こえるかなぁ。
by frkw2004 on Twitter