1月8日(土)のつぶやき

01:27 from Janetter
skypeインストールいれたけどコンタクトは何も無い。
01:29 from Janetter
ちなみにSkype表示名はふるるP、Skype名はfrkw2004でツイッターと同じ。
10:08 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : 突発!おはようございます!クラシカ朝生だお! #co9756 http://t.co/kraRREn
10:13 from Janetter
今日は地元で活動している女声合唱団に呼ばれて新年会へ。秋の定演で演奏するためにメンバーの前で演奏して欲しいということ。つまりは試験なんだな。お昼がでるけど。しかし自分の演奏で報酬(おひるごはん)がもらえるのは初めて。
10:17 from Janetter
RT @logic649: RT @performernews ヤマハ、遠隔地でセッションができるアプリケーション「NETDUETTO β」公開、「ニコニコ生放送」で新サービス展開も http://bit.ly/eSmZn8
14:06 from Janetter
帰宅~。何とか演奏できた。秋には演奏会出演だ。曲考えないとなぁ。
14:08 from Janetter
@sancta_maria にゃっぽんでメッセージを送っておきました。
19:55 from Janetter
なんだか、「性的交渉経験済率(日本保健学界調べ) 」の数値でTLが賑わっているみたい。これ、「性交渉」じゃなくて「性的交渉」で、「日本保健学界」はない。「日本保険学界」はあるけど。性的交渉なら、キスも含まれるしね。
19:59 from Janetter
「性的交渉経験済率(日本保健学界調べ) 」の数値だけど、「キスの体験率」と見直すと、そうかもなぁ、という感じに。
20:07 from Janetter (Re: @Lied_P
@Lied_P ウチは今日カレーでした。CoCo壱のとび辛スパイスで辛めにするのが自分用。
20:09 from Janetter (Re: @action_music
@action_music おたまトーンに、頬紅と口紅つけるとさらによさげ。
21:10 from Janetter
でんじろう先生の音波の実験、おもしろいな。人の声をレーザーに変えてオシログラフ化して見せてくれてる。
21:54 from Janetter
風呂上り&白い三ツ矢サイダー赤りんご&青りんごごくごく
22:00 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜版) #0424 http://t.co/Xw98Wpq
by frkw2004 on Twitter