1月6日(木)のつぶやき

10:40 from Hatena
図の中にグルーポンの取り分(売上-収入)が見えないのが残念。グラフにある収入の緑棒の上に別色で"グルーポン取り分"の棒を加えるとさらに良。 / 5分でわかるグルーポンの仕組みと抜け道*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/tREatk
11:33 from Hatena
企業が納税するのは義務であって、それを立派だと考えるのは自己欺瞞に思うんだけども。義務以外の自主的な社会貢献を行ってはじめて立派といえるのではないかな。 / 「こんな学生はいらない!」採用担当の本音→福利厚生をやたらと気にする人 http://htn.to/HHV8LD
12:01 from Hatena
音程が「曖昧」のままならそれは音痴。曖昧なのではなく、平均律とは別の調律・音律に従っているのでは。別の音律を同時に鳴らすのを"良い"と判断するかどうかは別だけど。 / 長谷川町蔵の文章: ドレミを拒否した男、ミック・カーン http://htn.to/e5Ds6v
16:28 from web (Re: @kotoriena
@kotoriena 授業そのものを見てるのですね。でしたら本は必要ないかも。授業の内容を文章に落としただけだから。動画なら取り上げている音楽も聞けるし。
16:45 from Hatena
自分で設定もあるでしょうけど、私は「窓の手」を使うことになるだろうなぁ。 / Windows7レジストリにまつわる、シンプルハック10選 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/bzNgyz
22:32 from goo
電子書籍欲しいけど #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/d6e5affa81a325d4067ae1fb8810ab78
22:37 from Janetter
帰宅ツイート忘れてた。風呂上がってさっきTEAS' TEAアップルのみ終わり。次は午後のくつろぎマンゴーだけどまだ開けないでおくか。
23:25 from Janetter
数日前、ちょっと口の脇に傷つけてしまった。ヘルペス治療薬を塗っておいたのですぐにかさぶたになったけどかさぶたを破って結局小さいけど水ぶくれができてしまった
23:38 from Janetter
新製品の誘惑には勝てず、午後のくつろぎマンゴー MANGO&MILKをごくごく。
23:59 from Tweet Button
みてるなう 憂鬱と官能を教えた学校TV 第1回 1/6 (19:56) #nicovideo #sm11095941 http://t.co/KGihhFi
by frkw2004 on Twitter