12月26日(日)のつぶやき

01:02 from Janetter (Re: @Mikunaru
@Mikunaru おつかれさまでした
20:14 from Janetter
帰宅。
20:16 from Janetter
M1グランプリって、今年でおしまいなんでしょ。笑い飯が優勝するのが予定調和にしか思えないんだけど。
20:16 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v ただいまぁ
20:26 from Janetter
M1。笑い飯優勝が予定調和、だと思ったけど、笑い飯が優勝しないとそれはそれでM1は笑い飯の話題だけでワンパターンになるから終了させる、というのも理解できる話。
20:29 from Janetter
スリムクラブ、面白いな。ネタが深いぞ。
20:34 from Janetter
笑い飯、だめだな。どこかでカードが出て終わりか?
20:36 from Janetter
笑い飯、思った展開ではないのはいいけど、面白くないのは変わらない。う~ん。
20:39 from Janetter
パンクブーブー さっきと同じようなネタ。これが持ち味なんだろうけど、続けてみても面白くは無い。
20:41 from Janetter
個人的にはスリムクラブが一番面白かった。
20:46 from Janetter
任天堂CM。おもしろいね。新作RPGの発表をする、ということをCMするなんて。
20:49 from Janetter
笑い飯か・・・。裏がありそうな演出だなぁ。
20:49 from Janetter
予定調和と書いたとおりだ。
20:53 from Janetter
M-1は10年間かけて笑い飯が優勝するお涙頂戴ストーリーだった、というわけか。
20:55 from Janetter
「優勝は笑い飯だったが、最も笑いを取ったのはスリムクラブだった。お笑い界の予定調和的ストーリーが見えた番組で、今回で終了するのもむべなるかな、という感じだ」とか批評されないかな。
21:14 from Janetter
風呂入った & TEAS' TEA オレンジごくごく
21:37 from Tweet Button
音楽祭も終わりだなぁ。【MMD】第1回ボカロクラシカ音楽祭【閉会式】 (4:51) #nicovideo #sm13130338 http://t.co/FPhP6MV
22:39 from Hatena
歌ってみた、の人は、普通の歌手が作曲家やプロデューサーにたいして自分がどういう位置にいるのか考えたことはあるのかな。先生と呼ぶのは敬称というだけじゃないでしょう。 / Togetter - 「ニコニコの歌ってみたは『ハイエナに近い』とボ… http://htn.to/He3p4W
22:46 from Hatena
2007年度版の手帳だったらいくら配っても手帳が不足することは無いんじゃないのか?あ、間違えて2007年度版手帳を作っちゃったとか。 / こんな職場は要注意!現役課長が実体験からストレスチェックシートをつくりました。 http://htn.to/Kc7nts
by frkw2004 on Twitter