12月22日(水)のつぶやき

00:09 from Janetter
アクティベート終了、microKEYでオルガン鳴らして遊んでるなう
00:25 from Tweet Button
まつりじゃ~、ですね。【全部ボカロ】シャンパン・ギャロップ【ボカロ全部】 (2:33) #nicovideo #sm13090018 http://t.co/glllIQ9
00:27 from Janetter
microKEYのUSBケーブル短すぎる・・・。延長ケーブル買わないとなぁ。無線ならいいのに。
11:29 from web (Re: @sasasa3396
@sasasa3396 あのマンガで、イスカリオテのユダが天界にいるところがなかなか趣深いなぁ、と思ったりする。パウロさん、弟子たちの中では一番のインテリとしてのキャラだろうなぁ。ザァカイの話とかマンガに出来そうだな。
11:40 from web
シューベルト「魔王」で男の子への誘いに「お花畑」とか「きれいなお洋服」って何なんだろう?やっぱり男の子なら「秘密基地」とか「かっこいいロボット」とかじゃないだろうか。
11:45 from Hatena
あんなにうるさいところでコミュニケーションできるのがおかしい。絶対耳を悪くする。 / そろそろネット住民の反パチンコ論についてひとこと言っておくか - よそ行きの妄想 http://htn.to/oAjAV5
13:28 from web
ですよね。変態魔王だから坊やは逃げようとするんですよね。 @__Pomme__ おそらく魔王は男の娘がお好き。前から怪しいと思ってたんですよ
13:42 from web
エルシャダイの影響がこんなとこに! @__Pomme__ そうですよ。お父さん「大丈夫だ問題ない」とか言ってる場合じゃないですよ。 RT @frkw2004: @__Pomme__
13:58 from web
@__Pomme__ 魔王=ルシフェル、 お父さん=イーノック という構図か。
14:21 from Hatena
id:kujira_aoi_blue ザンビアで牛飼いの少年を見かけたけど、家の手伝いかな?と思っただけだった。授業料用意できるまで家の手伝いをするのが普通だし。あと、ザンビアの牛肉美味しいよ。 / 買う前に一考したい、児童労働や強制労… http://htn.to/fu9M7g
19:51 from Keitai Web (Re: @__Pomme__
大丈夫ですよ。仕事は優先しましょう。@__Pomme__
19:56 from Keitai Web
今週から、京急川崎構内先頭付近で高周波音が鳴り続いてる。飛び込み防止かな?しかし聞きつづける駅員さんは大変だ。
21:32 from Janetter
帰宅~。TEAS'TEA アップルティーごくごく
by frkw2004 on Twitter