12月12日(日)のつぶやき

00:54 from Janetter
小学館と集英社は兄弟or姉妹にしないと(小学館が上)・・・。http://bit.ly/ezbGph
21:52 from Janetter
"Child of EDEN" 初めて見た。キネクトシューティングゲーム。ちょっと前に指揮するゲームがあったけど、キネクトのI/Fだともっと本格的になりそうだなぁ。
21:58 from Janetter
ゲームの感覚を肉体の感覚に、だって? いいのか? 絶対エロに走るぞ。
22:01 from Janetter
ジブリとコラボのゲームはCMを一度見たなぁ。ふ~ん、という感じだったけど。
22:03 from Janetter
プロのゲームテスターって、精神的にきつそうだなぁ。
22:05 from Janetter
NHKスペシャル「ゲーム革命」 なんかいまいち何を言いたいのかが分からなかった。日本ではソーシャルゲームが盛り上がってるけど、海外はどうなんだろう?
22:07 from Janetter
Nすぺ。ゲームテスターへの言葉「いなくなったら補充するだけだ」テスターは会社が用意する合宿所で生活。奴隷生活のようなものだな。
by frkw2004 on Twitter