11月27日(土)のつぶやき

09:18 from Janetter
今日は島村楽器サロンパーティで本番の演奏。横浜インターコンチネンタルホテル内のミュージックラウンジ「スターボ」。みなとみらいって、あんまり行く機会が無いんだよなぁ。自分は洒落者じゃないし。
09:30 from Janetter
パーティは12時からなんだけど、基本、飲み物しかないから、軽く食事しておきたい。横浜駅で立ち食い蕎麦かな・・・。そういえば昨日蕎麦食べたな。ごまだれ蕎麦。美味しかったけど新そばのときだけだな。
09:48 from Janetter
そろそろ出かけましょ
11:58 from Keitai Web
会場なう。演奏が終わったらケーキが待ってる。
13:32 from Keitai Web
演奏終わり。ケーキも食べた。
16:06 from Keitai Web
ムラマツ楽器のフルートフェスティバルで試奏した。プラチナ製は重いけど構えるとそうでもない。楽譜とCDを買いました。
16:15 from Keitai Web (Re: @wawatto
@wawatto アニメのOP・EDがメイコですね。ボカロで歌わせてるのはあるのかな?
19:34 from Janetter
帰宅~。今日のムラマツフルートフェアでは楽譜2冊とCD5枚を購入。そのうちCD3枚は1000円のお楽しみセットと言うことで中身を知らないで買ったもの。店からプレゼントがあって、猫がオーケストラ団員の絵のクリアファイル。これは欲しい人が多そうだ。
19:54 from Twitpic
ClearFile_1


19:59 from Twitpic
ムラマツ楽器のフルートフェアでのプレゼント。猫楽団のクリアファイル


20:03 from Twitpic
猫楽団クリアファイルの裏面。


20:08 from Janetter
ムラマツフルートフェスティバルではムラマツのフルートが各種試奏できるといううれしい企画です。高級新車ぐらいの値段のプラチナ製フルートとか24Kフルートとか。一生買えないな。
21:05 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v 何でいまさら実写映画化するんだろうなぁ。
21:48 from Janetter
風呂入った~。TEAS' TEAベルガモット&オレンジごくごく
22:04 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜版) #0424 http://t.co/KCU0R4f
23:35 from Janetter
おっ、テレビで吉野家のねぎだけメニューが出てる
by frkw2004 on Twitter