11月26日(金)のつぶやき

09:51 from Hatena
何でこう説明が下手なのか。「どこに」ボタンをおくのか判らない。「どこに」コードを貼り付けろというのか。ブログか?スクリプトを使っているので私のメインブログ(gooブログ)では使えないと思うぞ。<a href="http://b.ha http://htn.to/JoDz3R
10:29 from Hatena
何でも買えるなら幸せになれそうだなぁ。その幸せは一過性のもののような気がするが。買い物依存症になりかけなんじゃないか、という感じ。 / 月収3万円でもJill Stuartのサングラス(1.5万円)を買うブータン人  - 空の近く。ここ… http://htn.to/2wmfum
10:43 from Hatena
はてブのページのアイコンはすべてこれに変えられているのかな? / はてなブックマーク日記 http://htn.to/mSy4Co
10:44 from Hatena
ここのボタンは新しくはなっていないみたい / 新「はてなブックマークボタン」をリリースしました。 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど http://htn.to/y52w2R
12:05 from Hatena
精進料理。高野豆腐の唐揚はおいしそうだなぁ。出汁で戻して食するだけだと飽きるし、いいね。 / [有名人ごはん]北斗晶の「魔法のとり唐揚げ」は本当に魔法みたいだった! ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/U7fszB
14:49 from Hatena
絵を描きまくってれば上手くなる? うまい絵を書いているひとでも字が見にくい人もいるよね。同じことじゃないの? 私は絵もかけないし字も下手です。 / 絵が下手くそな奴って、多分頭の病気かなにかじゃないかと思う | お絵かき速報!萌え絵… http://htn.to/qZvnb4
15:43 from web (Re: @AkinoArai
@AkinoArai 原型に近いのは、中世のネウマ譜になると思います。IMSLPでPDFがダウンロード可能です。1175~1190年ごろの印刷が残っています。http://imslp.org/wiki/Symphonia_et_Ordo_virtutum_(Hildegard)
16:13 from Hatena
値段についてそこそことか、これなら安い、とかそんな相対的なのじゃなくて、はっきり500円以内が可能、500~1000円、1000~2000円、2000円~と分けて欲しい。チェーン店は安心価格だから候補にでてくる。 / 新宿でご飯食べると… http://htn.to/upybMn
21:23 from Janetter
帰宅&風呂ったー。三ツ矢サイダー温州みかんごくごく。あと3口ぐらいで終わるな。
21:28 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v おでん屋でおでんというものを最近初めて食べた。家でつくったものか、コンビニでしか食べたことが無かったのでちょっと新鮮。そこでちくわぶ食べた。しかし高かった気がする。
22:03 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜版) 271回目 #co9756 http://t.co/wSOF3iH
by frkw2004 on Twitter